資格取得後の
アフターフォロー

ロイヤルセラピスト協会は、
資格習得後が協会員同士の本当のおつきあいのスタート!

多くの協会員は指定スクールの先生を目指します。先生になるということは、資格取得後も学び続けるということでもあります。私たちは、「教えることは2度学ぶこと」と考えています。
そんな協会員をサポートする各種アフターフォローセミナーも用意されています。

ブラッシュアップセミナー

資格を取得し、いざ開業。受講生もそろそろ認定試験に送り出す頃…。そんなとき少し心配なのが、「自分の技術は間違っていないかどうか」、「教室やレッスン指導方法に間違いはないのか」ということ。
そんな不安は不要です。RTAには、卒業後に各科目のスキルをブラッシュアップできるセミナーを用意しております。毎年、全科目のブラッシュアップセミナーが開催されています。


ご自身の技術確認として、試験対策として、そして最新技術のスキルアップとしてご活用ください。

本部主催各種セミナー・
講師認定検定(ライセンス講座)

RTA本部では、「その時」の必要に応じて、各種セミナーを開催しています。現在まで、全国巡回セミナー、事務局相談会、開業支援セミナー、各種経営セミナー、海外研修など様々なセミナーを開催してきました。
また、RTA認定講師ライセンス取得時に参加する講師認定検定(ライセンス講座)は、RTA認定講師であれば何度でも聴講が可能です。最新情報取得のために、指定スクール開業後もぜひ参加いただき、有効活用ください。