ロイヤルセラピスト協会って何?

全ての女性に輝くステージを!

ロイヤルセラピスト協会 (RTA)は、女性の社会進出、経済的自立、そして活き活きとしたライフスタイルを送れるよう、RTAで資格を取得した女性会員によって運営されている団体です。RTA会員の多くは子育て中のママたちです。


ロイヤルセラピスト協会は、すべての女性が…


強く!
美しく!
しなやかで!
スマイルで!
活き活きと!
輝いて!
活動できるステージを提供しています。


ロイヤルセラピスト協会は、ベビーマッサージを始めとする赤ちゃん~子どもの成長に応じた、親子のコミュニケーションカリキュラムの開発から認定資格の発行を行い、現在まで業界No. 1の地位を築いてきました。認定試験を行うことで「ぶれないスキル」の普及、資格取得後のスキルアップセミナー、個人開業で成功できるための勉強会など多方面で女性が活躍できる環境を用意しております。

RTAで資格を取得した女性の多くは、個人事業主として、自宅での教室開催、自宅スクールの開業、カルチャースクールでの講師活動を行う他、「子連れでも働ける環境を自分たちで築いて行こう!」と子連れで働ける文化を築いています。

また、2015年からは、「ベビー、キッズのプロ」だからこそ撮れるフォト=ベビグラファープロジェクトも本格スタートし、全国のベビーマッサージ教室とベビーフォトスタジオの両方を運営する会員も急増中!

「RTA会員一人一人の力は小さいけれど、仲間と一緒に力を合わせて一つの方向に向かえてきっと大きなことができるはず!」

RTAはそんな志を持ったママたちの集団です。RTA認定資格を取得したママセラたちは、ベビー系教室、ベビーフォトスタジオ、RTA認定講座を全国各地で展開中!小資本で独立開業を実現し、成功体験をお互いに共有しながら全国で活躍しています。少しでも興味がある方、RTA認定資格の門をたたいて私たちの仲間になりませんか!